MIKRIS BLOG/MAD DIARY

MIKRISのBLOG!最新のNEWなどをゲリラ的にお届け!MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-FINGAZ 「HATE OR LOVE」

20080425131707
MAD MIKRIS VS MARS MANIE“HATE OR LOVE”MIXTAPE

昨日はM-FINGAZ REC

かなりお待たせだけど

五月

には必ず、、、。
四月末には特典予約開始!
ALBUMは夏にはDROPする!1/4はできてるからよろしく!

PEACE
  1. 2008/04/25(金) 13:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NITRAID FALL&WINTER2008

20080423191106
昨日はいつもたいへん世話になってるCLOTHE BRAND

「NITRAID」

の秋冬の新作展示会にいってきた。
俺が来てる服のほとんどがこのNITRAIDかまた世話になってるBACKCHANNEL!
ちなみに靴は「KKOK」かたまに「NIKE」さんです。
いつもサポートありがとうございます!

で話はもどり、、、
大勢のBUYERさんやFRIENDさんがごったがえしていて、久々に会う全国各地の俺の理解者にも会える機会でもある。
しかし大人気の

「NITRAID」

やばい新作が並んでました!
俺はアレが気に入りました、、。
みんな俺と同じように楽しみにしといたほうがいいぜ!

BIG UP EIGHT&MrX,NITRAID TEAM!

その後は渋谷宇田川に行って

“いつものルーティーン!”

BOOTSTREETで最近のHOTなインストをCHECKして

GROWAROUNDでマイメン“C.T”に最近の渋谷事情などなど28TALKをかわし

STILL DIGGINでVIBLAM先輩と温故知新TALK!

て感じですいつも、、。

そして昨日はそのままK7STUDIOにKGEのRECへ、、。

PEACE
  1. 2008/04/23(水) 19:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

THREE TIME OF SURPRISE

昨日は大先輩

E.G.G.MAN

と夜のCLUBはしごを決行した!

昨日の千葉EVENT事情としてはまず、、

奇数月の第三土曜
@SAKURAMONT
でやってる
「CLUCH」からスタート。
まず初めにここでの上がりようから始まった。
マイメン“UT-MIC”の熱さに俺とE.G.G.MANはもちFREESTYLE、、、。

当然イケテる俺等だからみんな喜んでもらい

ONE SURPRISE!

そしてそのままマイメン“噴竜炎”が
@STARNIGHT CLUB
でSHOWがあるっていうんで移動。

MAGASAやMAYAN君UZIさんも出てたEVENTにお邪魔してそのままの上がりでようでGET ON DA MIC!
もちろん愛されてる俺らは盛り上げて

TWO SURPRISE!

なんとこの日は違うところでもPARTYがやってると聞き付けた俺らは
@QUEENS
に移動。時間は朝の5時近く、、、。やっぱりこのテンションならやるでしょう!て感じでブースに向かうと先に“羊の皮を被った狼”がもう始めてる、、。

もち熱い俺らに

THREE SURPRISE!

俺も日に三回もMICを握ることはまずない。
まあVIBESですHIPHOPは。
久々に楽しかった!昔は同じことしても事故みたいなもんになってたと思うが今はそれを喜んでもらえる。
I LOVE ya,HOMIEZ!

それにしてもE.G.G.MANは俺が十代の頃から知ってる“E.G.G.MAN”
のままだった。ほんとHIPHOPが好きなんだと思うあの先輩は。ポジディブだ!

千葉県あがってんだろ?

PEACE
  1. 2008/04/20(日) 23:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LIVE会議 VOL.2開催

20080418011008
前回大勢の奴らに楽しんでもらった、俺が企画するEVENT

「LIVE CONVENTION」

の第二回目を開催します。
日時は

七月十九日(土曜)!

場所は

CHIBA@QUEENS!

出演者は、、

まだ内緒です。またもちろんヤバイ面子を誘うつもりです。楽しみにしといてよ!また近くなったら告知するよ。

俺は一人では何も出来ない、、。だからより多くの「力」を必要としてる。私利私欲でも力になってもらえればかまわない。でも見てるところが最終的には同じじゃないとお互い力にならない。まあ興味がある奴はまず遊びきてくれ!そしてそこに集まってる奴らと意見交換ていうかコミュニケーションをとってくれ!そこから何か君にとっての収穫があるかもしれない、、、。おまえも愛してんだろ?MUSIC

PEACE




写真は
「LIVE CONVENTION MIXCD」を俺と製作してるDJ KEN-T
  1. 2008/04/18(金) 01:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13QUESTION JAHGOD FROM DABONGZ

20080414185112
好評第三回目!今月ALBUMをRELEASEした

「DABONGZ」

から俺の“ACT A FOOL”でもJOINTしていた

“JAH GOD”
に質問してみた。ではどうぞ!


Q1 ALBUMリリースおめでとうございます!やばいのができましたね!いまの心境は?

何か、こんな僕らでも、出せたんだ。みたいな!協力してくれた人達に、大きなリスペクト!まじでリスペクト!

Q2 製作はどんな感じで進めていったんですか?

何せ、ひたすらたのしんだだけ!

Q3PV曲の「UP IN DABONGZ 」はMACKAさんが監督ですが、どうしあがりました?

最高、文句無し、イメージどうりで。マッカさんは最高で~す。これからも、MYMANで、お願いします!

Q4 濃いメンツが参加してますがどう人選したんですか?

ひたすら僕が、ふぁんなだけ!何せみんなかっこいい。まじで!ラッパーもトラックメーカーも!

Q5話は変わりますがJAHさんとBASSさんは高校からの付き合いらしいですがJAHさんから見てBASSさんはどんなMCですか?

もうラップは、ゆうことないくらいかっこいい!あとは、ひたすらイル。。チャイーッスみたいな!

Q6あの人はILLですね。またMAILさんはどんなDJですか?

乗らすと勢いが半端ない!あとは部屋がきれいで馬ダなかんじ!上がり賞

Q7上がり賞ですねまさに、、はじめ誰がRAPしてんだろうと思いましたよ!HASSY THE WANTED PRODUCEの「B.O.B」のPVも製作してるらしいですが、どんなPVに仕上がってますか?

カステラ君(RAZZI)に、お任せ安心コースでなかんじ!

Q8カステラさんは俺のPV「SCREAM」が処女作なんすよ!まあ自分は「DURN BURNIN FEAT DELI」に上がっちゃいますが、HOT CONECTIONでなんかやったりしないんですか?

みんなのハートの声しだい?

Q9なら「吐き出せ炊き出せTHC」て歌っときます!話はかわりますがJAHさんのFAVORITE RAPERは誰かいますか?

O.D.B

Q10流石!ODBは狂ってる。JAHさんにとって「HIPHOP」とは?

エンジョイandフリーダムピースandラブ

Q11JAHさんにとっての「POWER」とは?

仲間

Q12DABONGZの今後の予定は?

継続は、力なり

Q13このBLOGを見てる愛すべき奴らだけに特別なメッセージをもらえないですか?

イーッサイウェッサイケムッサイ!

THANX JAHGOD&DABONGZ

俺も昔から世話になってるJAHGOD!あの独自のユーモアはすげーストレートなんだ!若い奴は彼の曲をきいたほうがいい。なぜならすべてがオリジナルだからさ!

PEACE
  1. 2008/04/14(月) 18:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MICROPHONE INSPIRE@柏REDBOMP

昨日は柏の@RED BOMPにて

S.C.CREWのMARGE君のEVENT

「MICROPHONE INSPIRE」

でLIVEしてきた。

主に同郷 千葉県のMC、RAPERで構成されてるこのEVENTの第一回目!出てるメンツは知った顔でHOMEな感じ!

LIVE SET

MONEY,POWER,RESPECT&DOG
(TOMMY DOG IN DA BUILDING!!)

SCREAM

MONSTER

WE BALLIN
(GET MONEY,TOP BILLIN')

DREAMS

DOGZ BOOTCAMP
(NOSE,MARGE IN DA BUILDING!!!)

COMMUNITY MUSIC REMIX
(WITH JBM STREET REMIX)

な感じ。喜んでもらえたらうれしいぜ!
゙COMMUNITY MUSIC゙
の正規REMIX
を製作中!楽しみにしといてよ!やばくなりそうだぜ
今はLIVEでしか聞けないから足を運んでくれよな!

LIVEが終わったのが四時近くと、なんともアンダーグランドなEVENTだけどいいかんじだった!

JBM/HASH/MARGE/S.C.CREW/TOMMY DOG/MAGASA/G.O/FRANKEN&CHACK/NOSE/SOLDIER/SHAKU/DADDY/PAIN BROS
EVENT STAFFお疲れで!!

PEACE





いつも写真を撮るのを忘れるから人に撮っといてとたのんだら、そいつも忘れてた、、、まあ習慣はかえれません。
  1. 2008/04/13(日) 00:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日本語RAP IS DEAD? STREET REMIX

少しタイミングが遅れたけどなにげにRECしてたんだよね俺、、、

BIG UP LEGENDARIY INC &MY HOOD MC'S,RESPECT!!

どこぞのPOPなRAPERが犯した/HIPHOPが墓場からやってきたぜ!チョキ/PUBLIC ENEMY NO.1/このROOTを辿りいつ日か俺も男/希望無くDOGRUN/していた俺にD.E社のトラックがCRUSHしでドッカァーン゙/TONIGHT THE NIGHT今夜こそ決行/あの川越えてそっちへ行こう/例えば棺桶しょったUNDERTAKERを/返り討ちするREQIEM PLAYER/どけよHATER 握手で始まり拍手で終わり/これ俺のDAYLIGHT/拍手喝采て感じで行きたいが/WHAT'S UP HOMIE調子はどうだい?/次は魂の叫びを届ける番/今だから言うぜ゙千葉で一番!!゙


こんな感じ。
YOUTUBEやMYSPACEで聞けるようになってるらしいからCHECKしてみてよ!

PEACE
  1. 2008/04/08(火) 19:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW SCHEDULE

最近のLIVE予定

4/11FRI
KASHIWA@RED BOMP

MIKRIS/MAGASA/MARGE &MORE

5/1THU
SHIBUYA@ASIA
DAYEVENT

DELI/MIKRIS/KGE/JBM &MORE

5/17SAT
CHIBA@BLET

MIKRIS/MARSMANIE/JHETTa.k.a.YAKKO

5/30FRI千葉火
KASHIWA@WATER

MIKRIS/MARSMANIE/M-FINGAZ/DJTOMIKEN &MORE

LIVE CONVENTION VOL.2
夏に予定

遊び来てくれよな!PEACE
  1. 2008/04/07(月) 17:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

44DAY

20080402034008
今週の金曜

4月4日は

柏@DRUNKER'S STADIUMにて

年に一回の“TEAM44BLOX”のお祭りです。いつも応援してくれるサポーターやHOMEBOYのための感謝祭てかんじ。

しかも今回は

“DABONGZ”

の正真正銘のRELEASE PARTY!

しかもしかも今回は

MARSMANIEのお店

“LB-2”

の移転記念PARTY!
てことでかなりめでたいかんじ!

TEAM44BLOXのSHOWCASEもあるから千葉・茨城・東京の奴らはもちろん、気になった奴は遊びに来てくれよな!

PEACE
  1. 2008/04/01(火) 20:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
