MIKRIS BLOG/MAD DIARY

MIKRISのBLOG!最新のNEWなどをゲリラ的にお届け!MAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼津LIVE

昨日は沼津でLIVEしてきた。下田にある36 THE CHENMBRの一周年に招かれて、GORE-TEX/YAKKO/C.T/NOBUakaBOBMRURH/GUNBINO/SATT/DJ NUMACHIと行ってきた…マイメンのAK-13akaDRAMA KINGのパーティだったんだけど人がたくさんいていい盛り上がりだった。アキヒサ&スタッフのみんなおつかられさまです!またいくぜ静岡
オレの昨日のLIVEセットは
WE BALIN'
MONSTER
MAD
MONEY&POWER&RESPECT&DOGSCLASICS 90'S
COMMNITY MUSIC(BRAND NEW SHIT!)
でした…PEACE
  1. 2007/07/30(月) 02:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

渋谷REVOLET

昨日はKGEがTHE GHOSTのイベント“REVOLET”でライブするらしいんでJといってきた…なんかカゲとASHURAのSHOWてきいてたんだがみんないたかな…オレはTHE DOGの三曲とTT2の曲を明日行けない分、かました…昨日パフォーマンスしたのはASHURA/KNZ/SMOKE=S/KGE/JBM/SIMON/MIKRIS/B.D/BIGSLUAGER
明日沼津にLIVEしてくるよPEACE
  1. 2007/07/27(金) 21:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MIXTAPE HUSTLE ALLDAY EVERYDAY!

20070725035803
俺と千葉にあるCD SHOP
“SOULFOOD RECORD”の企画で俺が仕入れたSTREET CDをネットでプッシュする“MIKRIS'S CHOICE”ていう企画をすすめてます!第一弾目はTEAM44BLOX特集をやろうかなって…まあこの企画じゃなきゃ手に入んない特典とかもつくんで…一応八月頭にはスタートしようと思ってんでよろしくっす。チェキりの連絡は…
www.sfrecord.JP
まで。PEACE
  1. 2007/07/25(水) 03:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A+TOKYO SHIT

昨日は渋谷ブエノスで開催してるDEN君のBIG PARTY「A+TOKYO SHIT」のRECをしてきました…俺がやった曲は「RARER OR MC」てタイトルの曲で結構大人数の曲になるらしい…おれはMCかな…準備発売は秋すぎぐらいになるらしい。PEACE
  1. 2007/07/24(火) 12:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE FIRST

BLOGはじめました!自分のことを音楽に限らずリリースしたいとおもってます…興味がある人はコメントくれ!PEACE
  1. 2007/07/21(土) 06:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
